【倉庫内軽作業/検品・ピッキング/入出荷作業/藤井寺市】

職種
倉庫内軽作業
雇用形態
一般派遣
給与
時給:1,050円 ※交通費別途支給(規定有)
全額日払い・週払いOK!
勤務地
大阪府藤井寺市

最寄駅
JR久宝寺駅/地下鉄八尾南駅/近鉄八尾駅/JR柏原駅
上記各駅より無料送迎バスあり
勤務開始
応相談
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
11:00~20:00(休憩60分)
休日・休暇
土曜日、日曜日、祝日
お仕事内容
歯科、医療等で使用する医療機器関連製品の入出荷業務をお任せ致します。
倉庫の入荷~出荷までを部署ごとに分けられており 作業は難しいものはなく、どなたでもすぐに慣れていただけます。
また、先輩スタッフから丁寧に教えて頂けるので 軽作業経験が初めての方も安心してご就業可能です。
①入庫作業
 ハンディスキャナを使用しての商品検品作業をお任せしております。
②棚付け
 商品を種類ごとに仕分け棚に直していくお仕事をお任せしております。
③ピッキング・梱包
 伝票や指示書に従って棚から商品を必要数取り集め、梱包するお仕事をお任せしております。
④出荷
 梱包終わりの商品を行先別に仕分け、トラックへと積み込むお仕事をお任せしております。
 ※ハンディー端末使用のピッキング及び梱包もございます。
※現在、新型コロナウィルスの影響により作業内容が異なる可能性があります。
応募資格
【必須】
高卒以上
特別な資格は必要ありません。
倉庫内での軽作業(検品・ピッキング・梱包)を主とした どなたでも簡単に覚えることができます。
【歓迎】
精密機器などを扱うため、慎重に物事を進めることができる方。
確実に安全に作業手順に沿って業務を行えることができる方。

このお仕事に応募する →