【営業事務・営業アシスタント/大阪市中央区】

職種
営業事務・営業アシスタント
雇用形態
正社員
給与
年収400万円~500万円 
月給20万円~(+ 別途、一律支給の深夜手当12万円あり)
※試用期間中は日勤のみのため深夜手当はありません。
【月収例】・35万円/一般社員(入社1年目)
・能力や年齢などを考慮の上、月給額を決定します。
勤務地
大阪市中央区

試用期間
1ヶ月。
試用期間中、給与は以下の通りとなります。
・月給(基本給):170,000円〜
※試用期間中は日勤のみのため深夜手当はございません。
勤務開始
応相談
勤務時間
【就業時間】 <シフト制勤務/実働8時間、休憩1時間>
A 14:00~23:00
B 23:00~翌8:00
※A・Bのシフト勤務。
※試用期間中に関しては深夜帯業務はございません。
休日・休暇
■週休2日制(シフト制)※土曜日曜は月に1~2回
(場合によっては連休取得も可)
■特別休暇
■長期連休(年3回、最長7日)
■バースデイ休暇(家族の誕生日に休日を取得可)
■有給休暇初年度15日
■年次有給休暇(15日~30日)※入社半年後付与。社員のほとんどが14日以上消化
お仕事内容
水まわりを中心とした住宅設備のメンテナンス事業を中心に、水まわりリフォーム、不動産売買・仲介などの事業を行っている企業です。
今回、水まわりメンテナンスの事業において、メンテナンススタッフを深夜帯の現場に調整・手配する「深夜スタッフ手配業務」のポジションを募集します。
【仕事内容】
アサイン課において、深夜帯にお客様からご依頼を頂いた後のスタッフ手配、電話でのお客様対応をご担当いただきます。
仕事の流れとして、まずは全国のお客様からの新規依頼が社内のコール課に届きます。その後からが、このポジションのお仕事です。
▼修理・メンテナンスの問い合わせが、コール課からアサイン課に共有されます。
▼日時・場所などから対応できるスタッフを調整、手配します。
▼お客様に電話で、お伺い日時と担当者をご案内します。
「自宅の風呂場で水漏れがおきた」「ビルのトイレの定期メンテナンスをお願いしたい」など、依頼内容は多種多様。定期的なメンテナンス、修繕、突発的なトラブルまで様々です。
お客様への親身な対応と同様に、社内でのスムーズな連携も重要となる仕事です
(社内連携は電話がメインです)。
【入社後の流れ】
入社後にサービス等の研修を行い、その後も2週間~1ヶ月ほどは先輩社員がトレーナーとして指導します。全国からの依頼がありますが、まずは案件の少ないエリアからご担当いただきますので、ご安心ください。 
【繁忙期】
12月~3月、お盆が繁忙期です。
応募資格
【必須】
PCの基本操作スキル(キーボード入力ができるレベル)
社会人経験1年以上
【歓迎】
夜勤が多くなる為、夜に強い方を望みます。
・お客様に対して丁寧な電話対応ができる方
・冷静な判断、落ち着いた対応ができる方
・自ら考え、自ら動くことの出来る方
・常に学ぶ姿勢があり、成長したい意志がある方

このお仕事に応募する →