【総務・人事職での管理者(課長候補】大阪府松原市】

職種
総務・人事管理職
雇用形態
正社員 (試用期間3ヶ月※その間の待遇は変わりません)
給与
年収 400万円 ~ 600万円  ※ご経験、スキルなどを参考に面談を行い給与を決定いたします。
勤務地
大阪府松原市

最寄駅
近鉄 恵我之荘駅
勤務開始
応相談
勤務時間
9:00~17:45(休憩60分)※残業有
休日・休暇
日曜、祝日、土曜日(月2回)、年末年始、お盆休み、慶弔休暇、有給休暇など
お仕事内容
≪具体的には、こんな仕事をお任せします≫
◆労務業務
社会保険関連の書類作成や給与計算、入退社・異動の手続きなど、契約書関連、各種総務業務の状況を確認いただき運用ルールの改善をお願いします。
◆庶務業務
電話応対や備品の管理・発注など、社員が働きやすい業務環境を作ってください。また、社内イベントや定期健診の企画・運用、株主総会の準備・運営などをお任せします。
◆安全衛生管理(安全は物流の要)
社員に安全のための講習を受けさせたり、安全に業務を進められるように準備したり、労働時間の管理を徹底させたり、危機管理業務を行なったりといった業務をお任せします。
また、交通事故などの対策、組織作り、運用ルールの作成と実行などもお任せいたします。
◆労働組合との連携
魅力的な働きやすい企業を目指し、社内体制全般を管理運用していただきます。 人事制度、評価制度、労務管理など幅広い今までのご経験が活かされます。
大切な商品を安全・確実にお届けするために、提案する方策は多種多様。調達・保管・デリバリーまで一貫して検証し、コストダウンにつながる最適な物流の拡大を担っていただきます。
応募資格
【必須】
大卒以上
要普通自動車免許(AT限定可)
総務・人事の実務業務3年以上
【歓迎】
※物流業界での実務経験者
※経理業務の経験者も歓迎致します。
チーム・部署の責任者としてのご経験あれば歓迎いたします。
【募集年齢:30歳 ~ 40歳】
年齢制限事由:若年層の長期キャリア形成を図るため

このお仕事に応募する →